inserted by FC2 system






「GER PROJECT」様製作 1/100スケールMG「ハイザック」


※製作者様からのコメント


   皆様 はじめまして、GER PROJECTと申します。
   今回ティターンズコンペと言うことでハイザックをティターンズカラーに変更し製作しました。
   
   基本は素組みですが、後ハメ加工と
   胸のフィンを削り込みモノアイをHアイズに変更
   肩のスパイクをコトブキヤのスパイクに変更しました。
 
   基本やられ役のハイザックでしたがティターンズカラーになった事で少しは強く見えるんじゃないでしょうか?笑
 















ROOKIE34からのコメント

今回のコンペで意外と投稿の無かったハイザックだったので、こちらからお願いしちゃいました。
普通にガンダムMk−U等のティターンズカラーでの塗装を予想していたのですが、このAOZ風塗りわけ
で仕上げていただき、鮮やかなカラーリングでの登場です。
この色のハイザックなら搭乗するパイロットもティターンズの誇りを持って戦えることでしょう。
ゲル君色々忙しい中制作を引き受けていただき、ありがとうございました。



TAKESHI FACTORYからのコメント

GER PROJECT様、この度はティターンズコンペ投稿ありがとうございます。
黄色いラインが目印のハイザックT3仕様です。、AOZ本編でも初期のMSになりますが、一年戦争のにおいの残っていて
私も好きな機体の一つです。

まず、基本的には素組みということですが、きれいな色分けされており、後ハメ加工等の基本工作がしっかりしていること
が見てとれます。

フィンのシャープ化やスパイクの変更により、プラモの宿命ともいえるエッジのだるさが改善されスマートな印象を与えてい
ます。

T3部隊のラインは手間のかかる工程かと思いますが、見事に再現されております。
HGだとディティールが少ないため、のっぺりした感じに見えデカール等を追加したくなる所ですが、黄色いラインのおかげ
できれいにまとまっております。
また、指の赤い部分など細かい所にも手が入っており、非常に好感の持てる作品です。

最後になりましたが、制作お疲れ様でした。次回作も楽しみにしております。

GER PROJECT様の作品へのご感想を是非「The Faith of TITANS BBS」または「Re.mix」へお願いします。