@募集締め切
2007年12月末日

A使用キットについて其の壱
 プラモデル、ガレージキット、スクラッチ等は問いませんが、市販の完成品フィギア、トイ等は使用禁止とします。

B使用キットについて其の弐
  ガンダム作品に登場したモビルスーツ、モビルアーマー等を基本とし、宇宙世紀UC.0079(ファーストガンダム)〜UC.0092(逆襲
のシャア)までの物とし、オラ設定で原作の流れをくんだデザインの機体も可

C制作について
 ティターンズカラーで「塗装」をお願いします。今回のティターンズカラーとは、MK-Uや、バーザム、ジムクゥエルといったMSのカ
ラーを指します。
 逆を言えば緑のままのハイザック、赤いままのマラサイ等は駄目ということです。

 ティターンズカラーで塗装すれば、RX78ガンダム、キュベレイ等の、ティターンズ以外の勢力の機体でも可とし、大改造、改修、デ
ィテールアップの有無も問いません。


D画像の送信について。
 画像は1作品に付き3〜8枚程度とし、800×600ピクセル以上のJPGファイルをメールに添付して送信してください、縮小はこちら
でしますので、くれぐれもウインドウズの「ペイント」等を使って縮小なさらないようにお願いします。

件名は「ティターンズコンペ参加」でコメントには、使用したキット、改修点、アピールしたい箇所、オラ物の場合は設定も書いていた
だけると興味深く作品を見ることが出来ると思います。
 また、ゲームオリジナル設定、小説オリジナル設定、マンガ等で登場する機体の場合は登場作品名、雑誌、書籍名、または掲載
しているホームページURLなどを記入していただけると良いかと思います。
 参加表明も受け付けますのでご連絡お待ちしています。

ホームページをお持ちの方は、ホームページ名、URL、をご記入ください。

また各作品のページタイトル画像や、Works GALLERYトップの作品一覧に使うバナーを作成しますので、最低でも1枚は幅800ピク
セルの横向き画像、もしくは幅800ピクセル以上の縦画像を用意してください。


投稿、ご連絡はこちらまで
※メールの件名は、「ティターンズコンペ投稿」又は「ティターンズコンペ参加表明」でお願いします。
inserted by FC2 system