inserted by FC2 system




「ROOKIE34」製作 MGスーパーガンダム

※製作者からのコメント


MGスーパーガンダムのガンダムMk-U部分をおきまりのVer2.0を使い制作しました。
そして塗装はまたまた芸が無いですが、ゲームの鹵獲機カラーリングです。

Gディフェンサーの先端部分がキットのままだとかなり分厚い印象を受けたので尖らせて、反り返った形にアレンジしてみました。

また、GディフェンサーとVer2.0Mk-Uを組み合わせて、Gディフェンサーのディテールが見劣りしない様、各部にディテールアップ
パーツを使用したり、スジ彫りを追加する等のモールド追加もやってみました。

完成は2007.11月でしたが、投稿作品を差し置いて自分の物をアップするわけにも行かず、最後に公開させていただきました。
ガンダムMk-UとGディフェンサーの写真はホームページで公開している物と違う物を公開しました。

























今後のガンプラ製作の参考、励み、また今回の作品の反省とさせていただきたいと思いますので、作品への御感想、御意見を
コンペBBS又はサイトBBSに書き込みお待ちしております。